
  • --/--/--

  • 2014/02/06
たまにサイトの解析見ると、このブログからのアクセスがあるんですが
誘導先をちゃんと記載していませんでした。
一応下の方にちょこっと載ってはいるけど、わかりにくいですね。

たしかこのブログはサイトの日記として使ってたような気がするんですが
もう使っておらず、現在はサイトとブログを統合しました。

こちらです→http://pocoule.com/

でわでわ!

みょん

  • 2012/03/13
妖夢

練習に妖夢。
刀が大変だったんですが楽しく描けました。
ただ顔がいまいちだなあ。
かっこいい妖夢の練習がてら描いたんですが、かっこいい妖夢とかわいい妖夢の
どっちつかずになっちゃった感じです。難しい。



神霊廟自機のみなさん

  • 2012/03/06
投票[2]

サムネだいぶちっちゃいんで、クリック推奨です。
それか下のリンク先のピクシブのほうがもっと大きいのでそっちでも…!

投票おつかれさま絵のつもりがだいぶ遅くなってしまいました\(^o^)/
神霊廟仕様ではらくがきしかしたことがなかったのでちゃんと描いてみました。
神霊廟はみんなやたら服装がおしゃれですよね。
妖夢のイメチェンに目がいきがちですが、霊夢もおしゃれヘアだし
魔理沙なんてピンクピンクしてて乙女に拍車がかかったし、
早苗ちゃんだって大学デビューした子みたいな感じですよね。ふわふわ頭かわいい。
それはそうと左から1位、5位、8位、11位おめでとう!
早苗ちゃんは最初いじけて泣いてる表情にしてたんですが、11位ってそんな悪くはないよなと思ったので
微妙な表情に直しました。
個人的には自機チームみんな仲良くトップ10入りして欲しかったなあって思うんですけどね。
早苗来年がんばれ!
うざかわいくて結構好きですよ早苗ちゃん。



更新しました。

やっとサイト更新しました。トップ絵やバナーをはじめ、
このブログとピクシブにだけ上げてほっといていた絵を全部で10枚アップしてきました。
安定の三ヶ月放置。さすがです。
特にトップ絵は妖夢支援のために描いた絵なのでよかったら見て行ってくださいね。
ここに書いても意味あるのかアレですけども/(^o^)\
描画工程もまた録画してみました。念願の妖夢です。
何回か妖夢で録画しようとしてたんですが、だめだこれかわいくねえ…ってなってお蔵入りでした。
妖夢大好きなのに難しすぎて泣ける。



妖夢かわいい

妖夢

ぎええ、放置しすぎて広告出てしまってました…
なんでこんなに放置してたかというと、モンハンにハマっていたからです。
しかも3DSのじゃなくて2ndGです。500円で買ってとっても楽しんでます!
ぼっちでも寂しくなんかないぜ!!

ところで、東方人気投票が今日から始まりましたね。
毎年わたしは妖夢一押しで、その他は魔理沙、ゆゆさま、ゆかりん、藍さまあたりに入れてるんですが
今年は妖夢に順位上げて欲しいので、妖夢だけに投票してきました。
妖夢本当にかわいいです。
わたしは割と新参だと思うんですが、それにしたって飽き性なのに三年も妖夢をずっと好きでいるって
かなり奇跡です。
あー妖夢かわいい。もっとかわいく描きたい。
妖夢はもっともっとかわいいです。こんなもんじゃないです。
あ、あと上の絵なんですが前述のとおりゲームばっかやってまじめな絵を描いてなかったので、
リハビリがてら動画作って、それに使った絵です。
よかったらどうぞ。



リハビリのつもりだったのにアニメ塗り難しすぎて死んだ。
サイトもだいぶ放置してるんで次まじめな絵かくときにでも更新しようと思います。
リンクまわりもいじりたいですね!

Pagination

Utility

Infomation

Author:ぷりん
絵とか写真とか日記。
お知らせもここで。
サイトはこちら↓

Archives

Hamster!!!

Recommend

