スポンサーサイト

  • --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼン用カット

しごとブログ

先日、イベントCSS Nite in HIROSHIMA vol.3にて講演された、
株式会社ロフトワークの林さんの萌えプレゼンのイラストカットを担当いたしました。
webデザイナーの女性のカットということで、
かわいいOLを想定して描いていたのですが、
最終的にはうさみみリボン+ぼんぼりつきパーカーミニスカニーソになってました。
名前はももこちゃんです。
好き勝手描けて楽しかったです。
普段東方ばっかり描いていると、
どうしてもフリルとかリボンつけたくなっちゃうんですよね。
林さんのブログに、プレゼンの写真と資料が掲載されています。
こちらです。
でかいとは聞いていたのですが、実際写真見て
うおお、でかい…恥ずかしい!!!といった感じでした。
イベントもとても盛り上がったようで、
わたしの絵で足を引っ張らずに済んだのかなと思うと一安心です。
このたびはありがとうございました!

スポンサーサイト

チルノ

さるの

だめだジュゲムやっぱ使いにくい!
なんだかんだFC2が一番使いやすいわ。
プレビュー下に出ないし、いちいちタグ打つとき切り替えないとだめだし、
いいやもうときどきアクセス集中してて見れないよ!的表示が出るFC2で。
トップじゃなくて奥にひっこめたしね!
またしても、ピクシブ>サイト>ここの順で絵が大きいです。
サイズ999にしたんですよね。
⑨月⑨日用のだったので。間に合わなかったけど\(^o^)/



で、お知らせなんですがわたしが表紙と本文のカットを何割か担当した本が出ます。
女児向けの占いの本で『ぜ~んぶわかる♥ドキドキ手相占い』です。
学研のピチレモン関連の本ですよ!
自分自身ピチレモン読んでたんで不思議な感じです。
できあがった本をいただいて、ああほんとに自分が表紙描いたんだなって実感が沸きました。
デザインもすごくかわいらしい本なので見かけたらぜひ!
子供向けの本ですが、20代や30代の手相も載ってるので楽しいですよ。
表紙はこちら↓
1102960534.jpg
ピチレモンの公式でちょこっと中身わかります。音出るので注意。

はあ、これでブログ変えんの最後にしたい…。
ジュゲムのほうで同じような記事書いてたので、
そっちで先に見てくれた方、なんかつまんない更新ですみません。

Pagination

Utility

Infomation

ぷりん

Author:ぷりん
絵とか写真とか日記。
お知らせもここで。
サイトはこちら↓

Archives

Hamster!!!

Recommend

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。