スポンサーサイト

  • --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雛

ちょっと最近別ジャンルにはまったせいで本館のこちらをものすごくおろそかにしていて、
あともう少しで広告が表示される危機だったので
とりあえずだいぶ前に線画が苦しすぎて途中で投げた雛を完成させました。
昔の塗りのほうがよかったかな…って最近思っていたので
昔の塗りを意識しつつ塗ったつもりなんですが、いつもどおりな感じです。
でも、最近は塗りが楽しいので絵を描いていて楽しいです。
楽しい楽しい言い過ぎですね。楽しいです。



以下、拍手返信です。

>8/6 いつもぷりんさんの絵を楽しみにしています。これからも頑張ってください!
ありがとうございます!最近更新さぼってたんですがこれからまた頑張ります!
とりあえず次は⑨月⑨日に更新できるようにしますね。
ところで8/6って妖夢の日にコメントくださったんですね。
ちょっと運命を感じます。うれしい!

>8/27 イラスト大好きです^^*
ありがとうございます!わたしもあなたが大好きです!

以上、どうもありがとうございました!
その他のボタンを押してくださったみなさんも、ありがとうございます。
とっても励みになります!!

スポンサーサイト

妖夢の日

  • 2011/08/06
妖夢

今日は妖夢の日ですね。
毎回毎回妖夢の日を忘れるんですが、今回は数日前に奇跡的に思い出したので
ちょこちょこ進めてどうにか今日間に合わせられました。よかったよかった。
ぶっちゃけ、この絵は妖夢自体よりも小物のほうが何倍も時間かかってます。
わたしにしてはかなり気合入れて描いた絵です。
だって妖夢の日だよ…頑張るしかないじゃないですか///
まあ、その割には毎回忘れるんですけどね。
ピクシブとニコニコ静画には8時6分台に投稿するのに成功しました。
でも、もっとこうダーーーーッて新着全部妖夢になるかなって思ってたので拍子抜けでした。
新着三枚くらいしかなかったような…
⑨月⑨日とかものすごい勢いで流れていった覚えがあるんですが、あれっ!
そもそも、妖夢の日って多すぎなんですよね。
そのせいでばらついてるのかなあ。
でも、まだ間に合うからみなさんちゃんと妖夢描きましょうね。



妖夢

妖夢

厚塗りの練習に妖夢。
普段あまり厚塗りしないので、久々にやると指がもげそうになりますね。
本当は手描いてたんですがしんどすぎてやめました。



ところで、8月になりコミケが近づいてきましたね。
ということで告知です。
ぶっちゃけこの絵も告知のために描いたようなもんです。
今年も去年の冬コミに引き続きpixivの東方画集に掲載していただきました。
pixivは最近なんだか不穏な空気で、正直わたしもなんだかなあって感じですが
コミケに参加されるかたはぜひよろしくお願いします。
詳細はこちらです。
企業ブースって混むのかな?
そもそも同人イベントって一回も行ったことないのでさっぱりわかりません!
ものすごく偶然だと思うんですが、冬コミの告知したときの絵が掲載されています。
この記事の雛です。
思い切り2010クリスマス!!って書いてあるのでそれ消して、背景のパターンを自作のものに差し替えて、
他の部分もちょこちょこ修正したものが掲載されているはずです!
わたしはいつものことながらサークル参加などしないので、修羅場の時期とかまったくわからないんですが、
もうサークル参加する方々も修羅場は終わったのかな?
修羅場って二回くらい味わったことありますが死にそうですよね。
でも、わたしは『ああ、わたし今頑張ってる…!なんて素晴らしい!』とか思ってしまうタイプです。
まあ、平たく言うとバカなんですよね!!ハハハ

あ、あとコミケの告知と一緒にお知らせするのもどうかって感じなんですが
ここのブログに女性向け版権の絵貼るのもアレだなと思ったので、別館作ってみました。
まだほとんど作品ないんですが興味のある方は下のバナーからどうぞ。イナズマイレブンのサイトです。



というかイナズマイレブンを女性向け版権っていうのもなんか違和感があるような…
どっちかというと子供向け版権って感じですよね。

以下、拍手返信です。

>7/31 ぷりんさんの描くイラストは大好きです!これからも頑張って下さい!
ありがとうございます!やっぱり自分の描いた絵を好きって言っていただけるのが一番嬉しいですね。
これからも精進していきますので、よろしくお願いします!!

その他、拍手ボタン押してくださった方々もありがとうございました。
とっても励みになります!

Pagination

Utility

Infomation

ぷりん

Author:ぷりん
絵とか写真とか日記。
お知らせもここで。
サイトはこちら↓

Archives

Hamster!!!

Recommend

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。