スポンサーサイト

  • --/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チルノ

チルノ

去年のらくがきがあったので色つけてみました。
これ去年の夏の絵なんですが、こうしてみると今の絵と何も変化ないですね。
顔のバランスとかは違う感じもしますが、技量的には何も変わってないですね。
むしろ顔はこの頃のほうがかわいかったんじゃないか…
あ、そういえば目のハイライト飛び出し気味に塗ったほうがかわいいってようやく気づきました。
かわいいというか、自分の好みなのは飛び出し気味なハイライトです。
そのほうが焦点が定まるような気がします。
あとはチークの部分はぼかしすぎないほうが好きです。
すごくどうでもいい。

スポンサーサイト

妖々夢EX 霊夢B



アップロードこんなに時間かかるものとは思わなかった…
ぜんぜん上手じゃないけど針巫女です。
多分得意な順に咲夜A、霊夢B、咲夜B、霊夢A、魔理沙B、魔理沙Aだと思います。
魔理沙って難しくないですかね。
その三人の中で魔理沙一番好きなのになあ。
全キャラの中でも上位5位以内に入るレベルで好きです。
でも一番すきなのは妖夢です。妖夢ちゃんちゅっちゅ。

というかyoutubeってヤフメで登録したかったんですがだめでした。
独自ドメインのほうのメールで勝手に登録されててショック。
まあそれはそれでいいんですが、
独自ドメインはサイトに関する連絡や拍手メッセージ受信専用みたいなものだったので
ちょっとごちゃごちゃして嫌だなあって思ったんです。
グーグルアップス(だっけ?)を利用して独自ドメインのメール管理してるので、そのせいなんですけどね。
ちなみにわたしはなんでもかんでも登録するときは必ずヤフーです。
そのせいでヤフーは受信ボックスめちゃくちゃですよ。
おわり

諏訪子さま

諏訪子

久しぶりに諏訪子さま描きました。
多分2008年に描いてそれっきりじゃないでしょうか。
この絵が完成したばかりのときは、かわいく描けなかったなあ…
だめだこれ後で消そうって思ったんですが、
時間たって見てみたらそこそこかわいいような気がしてきました。
自分の絵って長時間見てたら麻痺してきて、かわいいんだかかわいくないんだか
わからなくなってきますよね。
というか、また前回の絵と構図被ってるような感じですね!
やっちまった!!



以下、拍手返信です。

>9/11 妖夢、か・かわええ~
ありがとうございます!
妖夢が一番好きなんですが、同時に一番かわいくかけているかどうか自信のないキャラなので
そう言っていただけるととっても嬉しいです!

>9/11 どの娘も、とても可愛くて大変おいしゅうございました。(ぺこり)
ありがとうございます!
やっぱり女の子描いているときが一番楽しいし、絵描いてて良かったなあって思います!
おそまつさまでした!

>9/12 カラー絵一枚描くにも大変ですね、
>自分は絵心が無い為、こんな可愛い絵を描かれるぷりんさんを素敵に思います。

ありがとうございます!なんだか恐れ多いです。
塗りはいつも楽しいなと思いながらできるんですが、そこまでに至る過程が苦しいことが多いですね。
お絵かきは楽しいので、よかったら時間のあるときにでも描いてみてくださいね!

以上ありがとうございました!
ボタンを押してくださった方々もありがとうございます!
とっても嬉しいです!
ではでは。

チルノ

  • 2011/09/10
チルノ

一日遅れましたがチルノです。
チルノの日は覚えやすくていいですよね。
覚えやすいというか、ああもうすぐチルノの日だなーと認識しやすいというか。

まあ、そう言ってる割に9日に間に合わなかったわけですが!
ところで一個下の記事と構図似たような感じで恥ずかしいですね。



⑨月⑨日

魔理沙

⑨月⑨日だからってチルノでブログ更新するって思ったら大間違いなんだからねっ!!!////

すみません、チルノ描いてたんですが間に合いませんでした。
とりあえず、だいぶ前に描いた魔理沙のアニメ塗り版をアップして
お茶をにごそうと思います。

チルノは近日中にかならず…!

以下、拍手返信です。

>9/5 塗りや線画もですが、目の塗りを見習いたいです~
ありがとうございます!
でも、見習っていただく要素があまりないので恐縮です。
目の塗りは一番楽しい部分ですが、同時に一番重要な部分だと思うので難しいですね。
表情を生かすのも殺すのも目ではないでしょうか。
なので、毎回この塗りでいいのかなあ…って思います。
たとえば今回アップした魔理沙の絵だと、ちょっとこの塗り失敗したなって思っています。
試行錯誤してこれだ!と思える塗りにたどり着きたいです。
がんばります!!

以上、ありがとうございました!
ボタンを押してくださった方々もありがとうございます。
とっても嬉しいです!

Pagination

Utility

Infomation

ぷりん

Author:ぷりん
絵とか写真とか日記。
お知らせもここで。
サイトはこちら↓

Archives

Hamster!!!

Recommend

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。