ゆかりちゃん

  • 2011/05/27
八雲紫

クリックしないとよくわかんないかもしれないですすみません\(^o^)/
わたしはお姉さんキャラを描くのがあまり得意じゃなくて、毎回幼女になっちゃうんですが
それじゃだめだよなと思ったので練習に描いてみました。
ゆかりんってこんな感じなんじゃないかなって勝手に思ってるけどZUN絵だと普通に幼女ですよね。
ブログであまりゆかりんの話してないと思いますが、ゆかりんはかなり好きなキャラです。
ゆかれいむとか、ゆかゆゆとか好きです。
そのうち本作るようなときが来たら絶対紫は出そうと思っている程度には好きです。
人気投票のときも毎回入れてます。
紫いいですよね。
ところで、今回の絵は今まで描いた絵の中で一番髪の毛で死にそうになったと思います。
みんなロングの髪の毛ってどうやってうまい具合に散らして描いているんだろう!
わたしの実力ではこれが限界ですが、もっと精進していきたいですね。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Infomation

ぷりん

Author:ぷりん
絵とか写真とか日記。
お知らせもここで。
サイトはこちら↓

Archives

Hamster!!!

Recommend